酒も飲んでないし昼眠かったのに寝ずに色々済ませて家事をしてたらアドレナリンの決起集会が開催されたのか全然眠れず朝を迎えたんだけどエッチの後って秒で寝れるよね。私だ。

 

今日は

 

いたって正常なくせにTwitter等の文面で

 

「楽しかったなあ〜。るん」

 

 

「ひまひまあ〜!やあ!ぷぷぷ。」

 

といった

 

『〜』の前の母音をわざわざ可視化させたり意味も無い擬音のような何かをわざわざ文字に起こしたりすることが

 

"不思議な私かわいいでしょ"

 

"他の子とは一線を画しているでしょ"

 

と思ってしまっている奴はだいたい

 

高校時代にキラキラ輝いていたグループに憧れ

 

大学からダンスか音楽を始めて

 

別に美味いとも思ってない酒を仲間とつるんで飲んでいるアピールをすることで

 

"大学生活を楽しんでいるちょっと不真面目な私"

 

とマウントをとろうと

 

「酔っちゃったあ〜」

 

等の文言を添えストーリーに写真、ないし動画と共にあげるが、

 

所詮酔っ払ったフリをすることでしか男を誘えない

 

誰かの真似をすることでしか自分を創ることが出来ない

 

そんな全然面白くない空っぽな奴説〜〜〜〜〜!!!!!!!ドンドンドンパフパフパフ~~~~~~~

 

‪を唱えてみたあ〜。ぴゃあ。